日本語配列のかわいいキーボードが欲しい?ならVarmiloを買え!

キーボード
記事内でアフィリエイトリンクを使用しています。

こんにちは。Tomです。

在宅勤務・テレワークが一般的になってきて、自宅に仕事環境を用意する方も多いと思います。

そこで一番に必要になるキーボードですが、

メカニカルキーボードが気になるけど、やっぱり使い慣れた日本語配列のものが安心だな

と思う方は多いでしょう。

しかし一方で、

長時間使うのだから、使っていてテンションがあがるような気に入ったものを使いたい!

と思う方も多いと思います。

在宅勤務が一般的になってから、キーボードはかなり売れているそうです。

今回は在宅勤務でかわいい日本語キーボードを使いたい方にオススメのVarmiloキーボードの紹介です。

ゲーミングデバイス専門店ふもっふのおみせ

かわいいキーボードならVarmilo

スポンサーリンク

JIS配列キーボードは地味な物が多い

日本語配列で品質が高くデザインの良いキーボードが欲しいけれど

家電量販店に行っても、オフィスとかで使う地味なキーボードしかないなぁ

と、思いませんか?

日本語配列で最高のメカニカルキーボードを探しているなら、

Varmiloを一度は見てみるべきです。

海外製品・輸入品を買うなら「ふもっふのおみせ」

Varmilo(アミロ)とは

Varmilo(アミロ)は

中国のゲーミングデバイスメーカーです。

ゲーミングといっても、多くの方が想像するようなレインボーに輝くものではなく洗練されたデザイン性と独自のアート性のバランスが取れた製品を製造しています。

メイドインチャイナと侮るなかれ。

「中国製」のイメージがガラッと変わります。

注意:高級品です

最初にお伝えしておきますが、Varmiloはキーボードの中では高級品です。

キーボードを購入する予算が1万円以内の方は、

もうちょっと頑張って予算を確保するか、むしろ見ない方がいいです。

欲しくなるので。

予算をかけてでも最高のキーボードが欲しいんだ!という方は、続きに進んでください。

デザインがかわいい

Varmiloの特徴として特筆すべきは、

キーボード自体のデザインが非常に凝っている点です。

かわいいパンダのデザインやモチーフなどのキーボードだけでなく、

様々なカラーリングのキーボードやデスクマットを製造しています。

デスクを丸ごとコーディネートできるのがポイントです。

デザインだけじゃない、Varmiloを選ぶ理由3つ

市場を探せば、かわいいだけのキーボードはたくさんあります

今回はその中でもVarmiloをおすすめする理由3つ紹介します。

品質が高い

Varmiloの特徴は、高いビルドクオリティです。

筐体の作りであったり、スイッチやスタビライザーなどの各パーツに至るまで

非常に作りがしっかりしています。

打鍵感もとてもスムーズで、「ストックで使うならこれが一番」と世界中のキーボードYouTuberが評価しています。

※ストック=購入時の状態

JIS配列に対応している

海外製のかわいいキーボードの多くはUS配列(英語配列)です。

そのため日本語のキー配列に慣れ親しんだ方には使いにくいです。

VarmiloのデザインキーボードはJIS配列のものをラインナップしているので、

普段の配列と同じものを使い続けたい方におすすめです。

1台買えばずっと使える

Varmiloの特徴である静電容量メカニカルスイッチを選択すれば、

長年使える耐久性の高いキースイッチを使い続けることができます。

詳しくは別記事にまとめています。

⇨無限に使える?Varmilo 静電容量 メカニカルキーボード レビュー

ただし、一生使えると言ってもかわいいので複数買い揃えたくなってしまうのが難点です。

気づけばたくさん買ってしまいました。

まとめ。とにかく一度使ってほしいブランド

最高の日本語配列メカニカルキーボードを探しているなら

断然Varmiloがオススメです。

JIS配列のメカニカルキーボードで、

品質とデザインがここまで高レベルに両立されているものはそうそうありません。

Varmiloのキーボードはふもっふのおみせで購入することができます。

海外製品・輸入品を買うなら「ふもっふのおみせ」

ふもっふのお店は、かわいいキーボードがたくさん選べるだけでなく、
発送が速くて日本語サポートも受けられるから安心!

ぜひ一度チェックしてみてください。

ゲーミングデバイス専門店ふもっふのおみせ

→US配列で大人カワイイデザインがお好みならIQUNIX F96がおすすめ

→ロジクールからデザインと打鍵感が楽しいメカニカルキーボードも出ました

→Varmilo2022新作はUS配列です

このブログでは、在宅勤務を快適にする様々な情報をシェアしています。

TwitterのフォローYouTubeのチャンネル登録もよろしくお願いいたします。

関連:2021年11月、Varmiloスイッチを採用した新型キーボードが出ました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました