BoyataのMagSafe対応リングのグレーがApple純正シリコンケースに馴染む

ガジェット
記事内でアフィリエイトリンクを使用しています。

iPhone15 Pro Maxを買いました。

多少、以前の機種より小さくなったとはいえ、やはりMaxサイズは大きいのでリングがあると便利。

今回のiPhone15 Pro Max本体はナチュラルチタニウム、ケースは純正シリコンケースのクレイを使っていて、黒いリングだと少し浮いてしまう気がしました。

そこで、グレーのリングを見つけたので買ってみました。

スポンサーリンク

BoYata マグネット式スマホリング

灰青のカラーはクレイ色ケースに合う(好み次第)

ということで、黒以外のリングが欲しいと思ったので「灰青」というカラーのリングを購入しました。

実際に思っていたよりマッチする感じではないものの、黒よりは少し「こなれた」感じの、良い感じにガジェット感が薄くなるのもポイントですね。

BoyataのリングはiPhone15 Pro Maxという大型サイズでも、縦向きのままスタンドさせることができます。

逆に、指を通して持つにはややリング部分を持て余す感覚もあります。

真下に伸ばしてぶら下げ持ちも可能

このBoyataのリングは、まっすぐ真下に伸ばすことで本体よりも下にはみ出すことができます。

マグネットは十分強力なので、下部のリングを持って持ち上げることもできます。

※振り回したりしたらiPhoneが飛んでいきますので注意

それなりにリングの厚みはあるので、ポケットなどに入れるときに薄くしておきたい場合は、リングを外してしまうのも手。マグネット着脱なので気楽にオンオフできます。

横向きスタンドにすれば出先でもスタンバイモードに

このリングはもちろん横向き状態のスタンドでも使えます。

出先のカフェなどでも、この状態で充電器を繋いでおけばスタンバイモードが使えます。

スタンバイモードの充電は有線充電でもOKです。

大きなiPhone15 Pro Maxをより便利に使うためのリングだと思います。

セールを狙えば2000円以下で購入できるので、1つ持っていると便利ですね。

USB-Cにも対応したiPhone15、さまざまなアクセサリに対応できて可能性が広がります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました